2007年08月29日

香取慎吾「お台場映画王」で悟空体操

徹夜ファンに感謝の舞!香取慎吾「お台場映画王」で悟空体操
大ヒット上映中の映画「西遊記」に孫悟空役で主演したSMAPの香取慎吾(30)が
25日、東京・台場のシネマメディアージュで開幕した「お台場映画王」にサプライズゲストで登場した。
フジテレビ夏の恒例イベント「お台場冒険王」の人気企画で、初日のこの日を「西遊記DAY」と題し、
朝から夜まで13時間にわたり同映画と昨年放送の連ドラ全11話を上映。
オリジナル体操「悟空体操」(悟空なまか体操)のDVD化(10月10日発売)も合わせて発表した。
徹夜で並んだファンがいることを知った香取は「みなさんに感謝」と大感激。
「一緒に踊ろ」と呼びかけて悟空体操(悟空なまか体操)を披露した。会場から「もう1回!!」と声が飛ぶと、
「SMAPは最近踊らないからツライの」と言いながらも「もう1回いこうか」と笑顔で応えた。
映画「西遊記」は今週末で興収40億円、観客動員350万人を突破する見込み。
香取「西遊記」12月韓国で大規模公開
SMAP香取慎吾(30)が9日、東京・日比谷のスカラ座で主演映画「西遊記」(沢田鎌作監督)の
大ヒット「西遊記」記念舞台あいさつに立った。
7月14日に封切られ、前日8日までに観客動員235万人、興収27億円を突破。
夏休み公開中の日本実写映画で「西遊記」はトップを走っている。
この日まで「誰も何も教えてくれなかった」という香取は「すごい。本当にうれしい」と感激。
客席最前列には「西遊記」を12回も見た熱烈なファンもいた。勢いは国境も越えた。
12月から「西遊記」は韓国で150館以上の大規模公開されることが決定。
イギリスでは「西遊記」配給会社5社が争奪戦を展開中で、米、仏、独、カナダ、オーストラリア、
中国など20カ国以上から「西遊記」配信オファーが届いている。この日は共演の深津絵里、
内村光良も参加したが、猪八戒役の伊藤淳史は欠席。香取が等身大の看板を持参して写真に納まった。
日本では、同時にオリジナル体操(悟空体操)がDVD発売決定してるので
世界に向けての販売もありえない話になりそうけも・・・

posted by 悟空体操 at 03:50| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。